2009年3月28日土曜日

赤谷温泉

25~26日、家族で近くの温泉へ行ってきました。
場所は秩父にある赤谷温泉 小鹿荘ってとこ♪
電車で2時間程。。その後、車(送迎してもらいました)で30分ぐらいの場所にあります。
同じ埼玉でも2時間も電車に乗ればすっかり山奥でした!

前日に予約してバタバタと向かったのですが、平日ということもあり
旅館ではゆったりまったり温泉を堪能できました。
貸切露天風呂もあったので、家族団欒もよかったです。
お食事も囲炉裏を囲んで魚焼いたり、鍋を頂いたり、餅焼いたりで美味しく楽しくでした☆
*囲炉裏は竹で炭を吹いたりする体験もできました◎

うちの子は電車にいっぱい乗れた事に喜び、
大きなお風呂に入れた事に喜び、
囲炉裏吹いたり、池の鯉みたりで楽しかったみたいです。

平日に休みがとれたら、ふらっと出掛けてみるっていいもんですね。

↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: