2009年6月28日日曜日

図書館

昨日は真夏日並みの天気ということで、家にいてもかなり暑かったです。
で、本屋にでも行こうかと思ってたら近くに図書館があると知って
図書館に行ってきました。
今の図書館はネットで書籍の予約や貸出し状況等わかるんですね。
特に何が借りたいってわけじゃなかったけど行ってみました♪

なんだか学校の図書館みたいなちょっとした古さと懐かしさのある図書館でした。
どんな本があるか一回りしていくつか本を読んでまったり♪

結局2冊借りてきました◎
2週間で読み終わるなら買うより経済的でいいですね!
↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: