2009年5月4日月曜日

埼玉県こども動物自然公園 Saitama Children's Zoo

昨日は家族でこども動物自然公園に行ってきました。
東京ドーム9個分?とかの広さの動物自然公園で、キリンやレッサーパンダ以外にも
子供達が水遊びできる場所や、自然公園というだけあって自由に遊べる場所がたっぷり♪
牛の乳搾りや、ウサギやヤギ等の動物と触れ合えたりと体験コーナーもあってよかったです☆
うちの子は、ウサギやハムスターよりも何故かヤギや馬などの少し大きな動物が好きみたい!
干草を無理やりあげようと必死でしたw

まったり楽しめたけど広くて歩きつかれた。。。

VQ1015でちょこちょこ撮影したんだけど、ピントがぼけぼけになってしまってた。。
風景と人物の切り替えを忘れてたみたい。。。って事で画像はなしです。

↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: