2009年5月24日日曜日

pile cafe(パイルカフェ) 恵比寿

先日、恵比寿にあるpile cafeに行ってきました。
携帯でcafe検索して見つけたとこなので、どんなとこかワクワク♪
駅から5分ぐらいなのですぐに到着。。。と思ったら看板はあるけど入り口は?
って感じでちょっとウロウロ。。。ビルの2階ということで2階を見ると
大きな窓のcafeっぽいとこを発見!
このビルか。。。と入ってみると1階の店の厨房裏だったり、
小さな階段を降りてみたり昇ってみたり。。。で、やっと到着♪

中は結構いい感じ♪
2人席から4人席までゆったりとしたソファがあって落ち着きました。
食べ物も飲み物(お酒)もおいしく頂けました。
窓際の席じゃなかったけど、今度は窓際に座って
外を眺めながらまったりお茶でもしたいな~っと思いました♪

↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: