2008年12月10日水曜日

VQ1015 ENTRY!限定色ゲット♪

トイカメラが好きでいろいろ持ってるんですが、
持ってるのはポラとかフィルムカメラが殆どです。

トイデジはPolaroid社のa520を持ってるんですが、
電池を入れる口が閉まらず修理へ・・・
その後、電源を入れてもシャッター?レンズのとこが開かず写せない・・・
現在修理にも出さずに放置状態。。。。

で、久々に何かおもしろそぅなトイデジないかと探してるとVQ1015というカメラを発見!!
安くて、小さくて、写りもおもしろい☆
よく見ると販売したてで限定色がある(限定に弱いですw)
グリーンとピンクが限定色みたいですが、すでにグリーンは品切れ!
ピンクも可愛ぃので早速ポチッとしちゃいました♪


←VQ1015 ENTRY PINK[限定色]




まだ入金してないから本当のゲットはまだ先ですが、
どんな写真が撮れるのか今から楽しみです☆
VQ1015写真できたらブログにも載せよう・・・

↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: