2009年4月20日月曜日

smart.fm で英語マスター?

ふとブログをうろうろ徘徊してたら、
英語学習サイトがあるとの情報を入手♪
smart.fmってサイトなんだけど、コミュニティもあったりして、
英語学習SNSって感じ?iKnow!ってのが有名?らしい。。

まぁ~学習だけなら別に誰とも繋がらなくても学習できるけど、
同じ目的を持った人とが繋がって飽きやすい人にも持続して続けられる?
そんな感じのサイト?なのかな?
学習は新しい単語と覚えた単語の復習とが繰り返しで身につく感じかな。。。
まだ3日目だからちょっとずつ使い方を覚えていこうという状態です!

英語の本とかブログとか読めるようになるといいな☆

↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: