2008年11月12日水曜日

銀座300バー行ってみた!

飽きやすい性格なんだが、blogとか始めてみます。
使い方はおいおい覚える感じで♪

昨日飲み友達の誘いで「銀座300バー 8丁目店」で飲んできました。
フード、ドリンク共にALL300yenの立ち飲みバー☆
初めにチケットを購入してそのチケットで注文するって感じです。
5丁目店と8丁目店があって8丁目店はJR新橋駅から4分で到着!
結構近くて、初めて行ったんだけどすぐ見つけられてよかった◎

それはそうと、その友達が飲みに誘う時は大抵何か語りたい時・・・
昨日も案の定わぁーーーーっと話しまくり!!
恋愛のもつれは切なく、怖く、恐ろしいです(笑
でも、まぁ~元気になってるみたいでよかった♪よかった♪

今朝、酒が少し残っててちょっとブルー

↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: